2017年07月17日(月)のメモ

« 前の日 次の日 »
03:44眠いのよ・・・寝るのよ。 おやすみなさいなのよー。_ノ乙(、ン、)_
08:26( ´・ω・)ノ おはいおございますー。 えーと今日は海の日でしたっけ。 当然のことながら、海になんて行く予定はありませんけども。 まぁ、まったり過ごしますわ〜。 [あいさつ] [東京] [天気] [今日の予定] [連想の鎖] [なんという] [おみくじ]
08:26( ´・ω・) ・・・ [なんという] [言いたいことも言えないこんな世の中じゃ]
09:11( ´・∀・) 番組表見てみたら、75分間も生放送やるんですかww 個人的には後藤さんがいないと面白さ半減ですが・・・ > shig2049 [横レス] [テレビ] [連想の鎖] [※意見には個人差があります]
09:25未満都市SPドラマっていつ放送だったっけ・・・ ってか、連ドラの再放送ってやったんだろうか。 ←相変わらずチェックが甘い [テレビ] [連想の鎖]
09:32( ´・∀・) おぉ、じゃあ金ローの時間帯なんですね。 > et_colors [テレビ] [ありがとです]
17:18こないだの『嵐にしやがれ』は久しぶりに録画したので今観ているんだけど・・・ 面白いよ。色んな意味でww [テレビ]
17:54( ´・ω・) 今日は『ヒビが入る日』なんですかねぇ・・・ お皿とかコップとかが続いたらどうしよう。 *** [Timeline] [連想の鎖] [何言ってんだこいつ]
23:38未満都市は、今日から4日間、夜中に総集編とインタビューだかなんかと合わせた番組をやるらしい。 これまた関東ローカルとかなのかなぁ・・・ ってか、Huluで連ドラ再放送してるみたいだね・・・CM観て「そうきたかぁ・・・」と脱力した。( ´・ω・) [テレビ] [連想の鎖] [※意見には個人差があります]
23:40日テレは最近ドラマの再放送は地上波でやらず、Huluに視聴者を流そうとして必死なんだよねぇ・・・ あと、先行してHuluオリジナルドラマを作って、そのSPを地上波放送とか。 *** [テレビ] [連想の鎖]

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.