スマホ・ガジェット部
投稿数:1477 評価数:3535 メンバー数:43

モバ@提督兼P兼トレーナー(仮)

SIM360のアクティベーション作業をするためには、サポートにメールでSIMカードの電話番号を連絡し、アクティベーション作業をするための通信量をSIMにチャージしてもらわないといけないらしい。てなわけで夕方にメールしたんだけど、10時間経ってもなしのつぶて。他のユーザーは割とすぐ返信来たらしいのに、なんでだろう……? > モバ@提督兼P兼トレーナー(仮)
メモ2016/12/06 (火)02:11のメモPC この日のメモ
評価ポイントを付ける
このページのURL:
Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.