[ からだ ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • ねいろお腹が痛くて真っ直ぐ立てない… 腰を曲げながらよろよろ歩いている… 真っ直ぐ歩くと痛い…やはり筋肉痛では… 明らかに雪かき必要な量の雪降りましたけど、今日家から出ないし起きた瞬間から腹痛でHP30とかなんで、もう今日は無理… [からだ] [てんき] [だら]
    メモ12/16(土)11:17のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろオナカイタイヨ…オナカイタイヨ… 普段からやる気無い家事が更にやる気出ないよ… 膵炎だの盲腸だの考えましたけど、死ぬほど痛い訳じゃないし、ただの筋肉痛説が濃厚かも… 昨日トランポリンで子よりもはしゃいだから… [だら] [からだ] [ひどい]
    メモ12/16(土)10:38のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ昨日から続く右腹の痛み、起きても痛い… でも我慢出来ない痛みでも無いしなあ… 便秘だろうか? 母が急性膵炎やってるので、原因不明の腹痛はとりあえず膵炎ではないかと恐ろしくなっているw まあいつも違うようだけど… 母は膵炎した時背中も痛いって言ってた気がする… 腰は痛いけど…うーん… でも盲腸でも膵炎でも、もっと痛いよねえ… 月曜まで痛かったら病院行こ…ううう… [からだ]
    メモ12/16(土)08:22のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那は2時半頃帰宅〜 子供らが夜泣きしたのでわたしももう寝ます… 腹はまだ痛い…なんなの… 朝には治ってると良いんだけど… 明日は引きこもりdayだけど、今日残した家事がいっぱい残ってるよ〜だる〜_(-ε-」∠)_ でも今日も風呂ミッションは旦那居たし、土日は夜仕事無いし楽だから頑張ろっと( ’ω’)و ̑ おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [よてい] [だんな] [からだ] [あいさつ] [わがや]
    メモ12/16(土)03:39のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろおなかいたい… [からだ]
    メモ12/16(土)01:31のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろてか太った気がする… 最近体重計乗ってないけど… ツキノモノ終わったし、少し減ると思いたい…(‘、3_ヽ)_ 断乳してからメキメキ太ってる気がするなあ… 娘妊娠発覚した時まだ乳やってたし、やめても妊娠したから太るもんだと思ったし、授乳中は食っても減る一方だったし… 授乳も妊娠もしていない普通の自分っていうのが4年くらいぶりなので、体のコントロールがイマイチ… [からだ]
    メモ12/16(土)00:10のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ寝かしつけ前から右下腹部が引き攣れるように痛いのだが、歩けないほどでもなく、排卵痛に似てるけど早すぎるし、なんなの… 盲腸ってもっと痛いでしょ? 地味にチクチク痛いので、なんなんだー [からだ]
    メモ12/16(土)00:06のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろ17時過ぎに旦那が早めの一時帰宅し、その物音で目覚める。子らはまだ寝てる。 まだだる眠いし、トランポリンで子よりもはしゃいだせいか、心無しか下半身がダルい…これは筋肉痛の予感… 写真は躍動感パネェ息子。 右のは娘。 [こうどう] [だら] [からだ] [写真]
    メモ12/15(金)17:40のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ昨日は結局、除光液して爪切ってヤスって磨いて美容液コート塗って〜までやりました( Ꙩ_ ꙩ) ネイルするのは好きだけど、そこにたどり着くまでが面倒くさすぎて辿り着かないことがしばしば… でもネイル前に手入れせんと全然持たないし、爪伸びてるのも気持ち悪いからここまでは最低限やって、時間無いしネイルは後日〜って思ってたら、最低限やってあるからって放置しちゃって、そしてネイルすることなく爪がまた伸びる… [からだ]
    メモ12/15(金)07:58のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろお、お爪の手入れ…ずっとしたいのに出来ねえ… とりあえず爪が伸びて気になるので、除光液してもう爪切りでいいか… [からだ] [だら]
    メモ12/15(金)00:42のメモPCレスするレス(1)評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろそういえば風邪ひきそう…とか思ってたわたしの体調は、昨日の午後にはすっかりそんな気配消えましたワンU^ェ^U [からだ]
    メモ12/14(木)14:24のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろてゆか、寝坊…だけど、今日は引きこもりの日だからまあ良いか… 昨日旦那が頑張って色々と家事も終わらせてくれたし… 体調が優れないのでありがてえ… [だら] [よてい] [ひどい] [だんな] [からだ]
    メモ12/13(水)09:17のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろおはざす〜( ³ω³).。O 昨日体が冷えきったので、なんだか体がおかしいな… 旦那の休みが終わってまたワンオペスタートですが、頑張ろう…( ¯ᒡ̱¯ )و [あいさつ] [よてい] [からだ]
    メモ12/13(水)09:15のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ今日寒くて風邪ひいた気がするな… と思いつつ寝かしつけのあと寝落ちしてしまったからこんな時間まで起きてしまった… 寝よ寝よ寝よ寝よおやすみっ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [あいさつ] [こうどう] [からだ]
    メモ12/13(水)03:50のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那が1日少し優しかったし(なんでも言うこと聞いてくれたw)、併設のマックカフェでなんかあっまいチョコ味の飲み物追加で飲んだからいいんだ… 飯の支度もしなくてよかったし…する時間も無かったけど… てかマックで飲んだやつのせいで今絶賛胃が痛い… 絶対あいつのせいだ…うまかったけど… 友達も連絡くれたし…良かったな…うん… [ぼそ] [おやつ] [からだ]
    メモ12/13(水)02:13のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろハロウィンに出たバニラパンプキンを使い切ってないというのにバニラチャイを買おうとしているぜ〜ふふふ ハンドクリームは買うとして、ボディバターにするかローションにするか迷うな… > ねいろ [からだ]
    メモ12/12(火)02:15のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろ腹時々痛し…だけどいい加減動くかー_(:3」 ∠)_ 今日は引きこもりdayなので、ここ数日バタバタしてて出来なかった家事とかしよ… [からだ] [よてい]
    メモ12/10(日)10:16のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろおはざす…٩( ’ω’ )و 旦那の夜仕事入ってないから気が抜けたのか、ツキノモノで具合が悪過ぎて昨日は何も出来ずベッドに籠る… 旦那にコンビニで飯買ってきてもらった…ありがた… 洗面だけして風呂も入らず就寝… 今朝もやる気ゲージは低いですが昨日安静にした為か体調は良い… けど娘が朝から何故かぐったり…機嫌も悪い… 熱は無いんだけどどうした… [あいさつ] [わがや] [ひどい] [からだ] [むすめ]
    メモ12/10(日)08:53のメモPCレスするレス(1)評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろうっうっ…腰が痛いし眠たいよ…( p_q) [からだ] [だら]
    メモ12/09(土)17:14のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ本日2度目のおはざす٩( ’ω’ )و 二度寝より帰還してますよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ 今日は息子のスノースーツを母と買いに行く約束してるのにお寝坊で焦っている… 昨晩のバカがあんな夜中に焼き芋とか食べたせいで胃が重い… わたしの朝食は白湯のみで…( ˘ω˘ ) [あいさつ] [ごはん] [よてい] [からだ] [ひどい]
    メモ12/09(土)09:45のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那の仕事の愚痴を延々聞いてたらツキノモノがこんにちは… どうりで寒いんだか暑いんだか分からんはずだ… そしてこんな時間…明日は6時半起きだからァってならはよ寝ろやぁああ先に教えてくれよそれをよぉお てことで寝るー!おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [からだ] [あいさつ] [だんな] [よてい]
    メモ12/09(土)04:09のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ焼き芋は皮ごと食うとオナラが出ないよ! なんでかは忘れた! 別にだから食うわけじゃないけどわたしは皮が好きなんだ〜〜 [からだ] [おやつ]
    メモ12/09(土)02:59のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろ総入れ歯マスカラ届いたー!店舗限定とか言ってお高そうにハードル上げてしまったけど、ただのデジャヴュの塗るつけまシリーズw でもこの色は店舗限定で、よく行くイオンにはとりあえず売ってなかったから、探し回るのもめんどいしもうええわと文明の利器を駆使してサクッと購入… 色物って揃えたくなっちゃうから悪いよなあ〜これが出なければフローフシ一択だったんだけど… [からだ] [写真]
    メモ12/09(土)01:36のメモPCレスするレス(1)評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろ今朝飲んだ白湯で火傷した舌先が今更痛い…なんなの… [からだ]
    メモ12/08(金)00:32のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろ4時起きも二日目になると体が慣れたのか意外とシャッキリなんだよなあ… しかし太陽もまだ寝てるし、ワシはありがたく再度眠らせてもらう。 もっかいおやすみん( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [こうどう] [だら] [からだ]
    メモ12/07(木)04:49のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.