[ わがや ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • ねいろ旦那は2時半頃帰宅〜 子供らが夜泣きしたのでわたしももう寝ます… 腹はまだ痛い…なんなの… 朝には治ってると良いんだけど… 明日は引きこもりdayだけど、今日残した家事がいっぱい残ってるよ〜だる〜_(-ε-」∠)_ でも今日も風呂ミッションは旦那居たし、土日は夜仕事無いし楽だから頑張ろっと( ’ω’)و ̑ おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [よてい] [だんな] [からだ] [あいさつ] [わがや]
    メモ12/16(土)03:39のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ一旦ぎゃーっと泣きながら寝室から出てきて、再び居間のソファで横になり毛布をかぶって眠ってしまった息子、寝室からまだ出てこぬ娘。 ヤバいな〜そろそろ起こさないと夜に支障が…と思いながら食卓のコップを洗おうと取りに行った際にソファの息子を見ると、ギョロっと目だけ開けて乱太郎を観ているし、耳を澄ますと真っ暗な寝室で娘が何かブツブツ呟いているのが聞こえてくる…コヮィョ…ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́ [わがや]
    メモ12/15(金)18:22のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那からの帰れない連絡も来ず…( Ꙭ) まあ帰れないかもって言ってたしぃ〜期待してませんけど〜連絡くらいくれ〜と思うけど〜そんな暇が無い時もあるらしく〜ハァ〜〜〜 ワンオペ最大ミッション、風呂へいざゆかん… [だんな] [わがや]
    メモ12/14(木)20:02のメモPCレスするレス(1)評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ寝かしつけで寝落ち、早めの帰還を果たした旦那の帰宅音で目が覚める… お、おかえり…( Ꙩ_ ꙩ) [こうどう] [だら] [わがや]
    メモ12/14(木)00:44のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろしくじった…娘が寝たあと布団でだらだらしてたら眠ってしまい、息子もどうやら居間で寝てしまったらしく、すこぶる機嫌が悪い… ご機嫌なのは娘だけ… しかし飯を作らねば… [こうどう] [だら] [わがや]
    メモ12/13(水)18:13のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ娘寝かしつけ完了。 息子には逃げられた… 最近息子昼寝しなくなってきたなー これもまた成長のひとつよね(._.`) [わがや] [こうどう]
    メモ12/13(水)14:55のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • ねいろ昼ごはんおしまーい! 続いて昼寝の寝かしつけ業務〜_ノ乙(、ン、)_ [こうどう] [わがや]
    メモ12/13(水)13:51のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ娘の相手をしつつ…トイストーリーを気にしつつ… たらたらと朝家事終わり…続いて飯の支度… [こうどう] [わがや] [だら]
    メモ12/13(水)13:12のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろまあ親になると誕生日なんてこんなものだよな…と思ったり…。 子らが祝ってくれる年齢になるまで自分の誕生日でも主役は子になるんだろうね… ケーキも自分で用意しなくちゃならんし、バカバカしくなってやめた。 すぐクリスマスケーキ食べるしな… 大体うちは8月10月が子の誕生日で、一月おきにホールケーキを食べることになる… 旦那の誕生日は9月なので、それも今年からケーキは取りやめた… [わがや] [ぼそ]
    メモ12/13(水)02:08のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろ日付が変わりまして昨日32歳の誕生日だった訳ですが、旦那が休みだったので1日中子供の防寒具だのクリスマスプレゼントだのを買うのに奔走し、自分の買い物も時間の関係で出来ず、ランチは閉店30分前に滑り込んだ(というか座ったら言われたんだけど入店前に言えよ)もやし麺(というかサンマー麺。好物だけどやっすい…)、夜はマックと、全く誕生日感の無い1日でした。やたら寒かったし…(;_;)超冷えた(;_;) [こうどう] [わがや] [ごはん]
    メモ12/13(水)02:01のメモPCレスするレス(1)評価:99評価ポイントを付ける

  • ねいろファー終わった終わった息子の予防接種ーっ! 直前まで何するかよく分かって無かったようだ…笑 まあさほど暴れも泣きもしなくて良かったな… 帰りにローソンでわたしはスイートポテト、旦那と息子にロールケーキを買って帰宅してみんなでおやつした。 娘は1歳用かっぱえびせん… [こうどう] [わがや] [おやつ]
    メモ12/11(月)17:06のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ娘もわたしも昼飯完了… 14時半過ぎには家を出ないと予防接種に間に合わないんだが、まだ帰ってこない… 昼ごはん食べる時間なくなっちゃうよ…(°°;) [ごはん] [わがや]
    メモ12/11(月)13:53のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろむーん、化粧も終えてしまったが、息子ら帰ってこず… 先に娘とごはん食べちゃうかなあ( ˊᵕˋ ;) [わがや] [こうどう]
    メモ12/11(月)13:12のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろ任務終了!娘の前髪切ったった! ついでにサイドのもっさりを少し軽くしたった! 子の場合は質よりも短くなったかどうかが重要なので、出来栄えの良し悪しは仕方がないなw 美容室の旦那御一行はどうやら混んでるらしい。 こんな大雪の日に混むのかよw 明日定休だからかなあ? 先に化粧しとこうか迷うねえ〜( ´~`) 飯食ったらすぐ出られるようにしとこうかなあ〜_(:3 」 ∠)_ [こうどう] [わがや]
    メモ12/11(月)12:29のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ朝の家事の最中に雪かきを終えた旦那と息子は美容室へ。 娘はわたしとお留守番。 家事も終えたので…ついに娘の前髪を切らなければならないようだ… だる…(‘、3_ヽ)_大人しく切られてくれよぉ〜… [わがや] [こうどう]
    メモ12/11(月)11:56のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ起きてます( Ꙭ )おはざす! 子らに起こされるだろうなあ〜と思ったのに、息子は旦那の携帯で勝手にYouTube観てて静かだし、娘はまさかのずっと眠っていた… なので9時に布団から全員出てきましたよ٩( ’ω’ )و [わがや] [あいさつ] [だら]
    メモ12/11(月)09:44のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ明日は旦那と息子が髪切りに行ってるあいだに娘の前髪を切り、昼ごはんを食べたあと旦那の車の車検の見積もり、息子の予防接種。 3歳になって初めての予防接種…果たして上手くいくのかどうかドキドキ… 一応寝る前に明日何をするのか話したけど、伝わっちゃないだろうなあ…w 院内のドトールでケーキ見せて、終わったらこれ食べよ!って言ってみるとかどうかな…( ´~`) あとわたしも夜に前髪切ろうっと。 [わがや] [よてい]
    メモ12/11(月)01:18のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ寝かしつけ成功して、みんなで食べようと思って買った4つ入のプリンの賞味期限を切らしてしまったので、大人が一人二つづつ食べながら関ジャムなうー( Ꙭ) [わがや] [おやつ] [てれび] [ひどい]
    メモ12/10(日)23:32のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろおはざす…٩( ’ω’ )و 旦那の夜仕事入ってないから気が抜けたのか、ツキノモノで具合が悪過ぎて昨日は何も出来ずベッドに籠る… 旦那にコンビニで飯買ってきてもらった…ありがた… 洗面だけして風呂も入らず就寝… 今朝もやる気ゲージは低いですが昨日安静にした為か体調は良い… けど娘が朝から何故かぐったり…機嫌も悪い… 熱は無いんだけどどうした… [あいさつ] [わがや] [ひどい] [からだ] [むすめ]
    メモ12/10(日)08:53のメモPCレスするレス(1)評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろ子ら、眠らず… 娘は車で寝たしまあ良いか… 今日は旦那夕食帰宅するし… 夜仕事入ってるのも今日で最後… [わがや]
    メモ12/08(金)16:10のメモPCレスするレス(1)評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろ雪かきの時はいてストーブの前で干してた長靴を娘が両手で持ってダッシュしていたから、うわああああって言ったらすっ転んで、その長靴を息子が戻してくれてマジ感謝… [わがや]
    メモ12/08(金)11:43のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ雪かき…30分以上経ってる… 子らの叫びが玄関より聞こえてきたので帰還… 何かあったのかとと思ったけど何も無かったようだ… ただわたしが出てったから、玄関で騒いでみただけのようだ… 誰も泣いてない…良かった… [こうどう] [わがや]
    メモ12/08(金)10:54のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろクソボロアパートに住んでいるので、外階段だから雪が階段に残ってて滑るからしっかり歩くとはいえとても息子にこの階段を昇降させられないから、外出は最近もっぱら二往復してる… 娘を抱えて階段を降り、ベビーシートに縛り付け、階段を登って息子を抱えて降り… 帰りも同じ…ひどいや… [わがや]
    メモ12/08(金)03:06のメモPCレスするレス(1)評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろワンオペで飯食わして風呂入れて寝かして旦那先程帰宅〜聞いてた時間より早かったやん!良かったね! 鹿の肉片だの血だの毛だのを落とすのに、洗車場が血まみれになったとかいうグロい話を聞くなど… ひき逃げと思われてないだろうな…ww まあ毛がめっちゃ散らばったらしいから、獣だと分かるか… 獣臭ヤバかったとかこえーよwww [こうどう] [わがや] [だんな] [ひどい]
    メモ12/07(木)23:46のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ今日は旦那が居らんで手抜きごはん… [わがや] [ごはん] [だら]
    メモ12/07(木)20:09のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.