[ 華アワセ ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • ただのごみ華アワセオフィシャルアカウントから新情報あったね!いろは編ちゃんと作ってるってさ!製作も後半だってさ!大ボリュームだってさ!良かった……企画倒れになってなくて。いろは最萌だから本当不安だったんだ。とにかく続編ちゃんと出してくれるって事で良かった!!もう出してくれるんなら何でもいい。蛟編が2012年12月発売で、本当何年越しだって話だけど(◉‸◉) ( https://twitter.com/... [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ08/10(木)22:27のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみで。いろは編いつ出るの? こうも公式に動きが全く無いと本気で不安になってくるんだけど。 こちとらいろは編発売確定するまで……って、唐うつ編のいろは√お楽しみにやらずにとっといてあるのに!!! [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ07/12(水)23:44のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ華アワセのキャラソン聴いてるけど、いろはのキャラソン、焼き払えーだの切り裂いてーだの単語が物騒だなwwww あ。本編でも粛清王子でしたっけ(◉‸◉) [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ07/12(水)23:40のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ画像1:今日届いた華アワセのCD、画像2:既にPCに入っていた音楽データ。\(^o^)/ 音源持ってたのに気がつかず新品アマゾンしてしまってたっていう……・/(^o^)\ あれだよ、貸し借りしまくってるといつ誰から借りてどこにいったとかわかんなくなるよね?!それに華アワセと華ヤカって似てるからごっちゃになってたったいう。(一応どっちも乙女フォルダーに入れてあるし) [乙女ゲーム] [華アワセ] [写真]
    メモ02/03(金)22:17のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • ただのごみ真相ルート放置してるのに近所の書店で売ってた華アワセVFB買ってしまった\(^o^)/ これは……フルコンするまで本もお預けコースだ/(^o^)\ で、ヴィータのメモカはお勧め頂いた通り32GBの買ってきた。しかしこれ3軒寄ってやっと入手っていう(他2軒は品切れ状態)……どんだけ田舎なんだよ! [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ02/01(水)22:56のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ(◉‸◉) [華アワセ] [乙女ゲーム] [黒蝶のサイケデリカ] [写真]
    メモ01/31(火)23:46のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ初心者にお勧めできない乙女ゲーの中で黒蝶と一緒に華アワセも取り上げられてたけど、華アワセはミニゲーム必須・キャラに優遇不遇の差別がかなりある・話が難解・分割商法で未だ全部の謎が解明されてない・全年齢とは思えないレベルの性描写や暴力描写・編の主役キャラ以外は皆血みどろバットエンドだけの他に、約一名の清涼剤を除いてキャラが、変態・キチガイ・鬼畜のどれかだからな(◉‸◉) 病む人やどうしようもなく残念になるキャラを好きな人にはお勧め。 [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/30(月)23:26のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみというかお前華アワセはどうなった?って話だけど、安定の終わらせたくない病結末迎えたくない病発動中だよ。 唐紅うつつ編の紅さま→姫鬱木攻略終わって、蛟途中で放置中。 真相のいろは√へぶっこむのはとうぶん先かも知れない……いやわざわざ最後のおあずけにするレベルで気に入ってるキャラだし、他が前菜扱いってレベルでシナリオいいらしいし、真相だし、心情としては待てを1週間くらってる犬レベルに餓えててさっさと手をつけたいのですけどねっ!! [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/30(月)22:59のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ華アワセ唐紅/うつつ編、唐紅エンドクリア これは……年単位で唐紅編待ってたくれなゐ様ファンうつろひ化しないか?(◉‸◉) 唐紅√なのにやたらと出っ張りまくるやーきはらえーとうつつが美味しいところ(特にタイトルに名前のが無いやきはらえが)持ってって肝心の唐紅は蚊帳の外。で唐紅のあずかり知らぬ所でなんとかなって真相全部解明せずに1年後ハピエンっていう。 [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/24(火)22:03のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ華アワセ姫空木編、姫空木1週目ベストクリア。 なんか一気に話がややこしくなって頭の理解がおっつかん。で真相に近いキャラがわざわざ持ってまわった言い方するから余計わけわかめ。これ1周目で絶対理解できんだろ。 蛟編がプロローグなら姫空木編でやっと本編に入ったって感じ。 [華アワセ] [乙女ゲーム]
    メモ01/21(土)01:06のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみで、姫空木編でもまた花札ばっかりやって本編全然進まないっていう/(^o^)\ まだ前半だけど、姫空木そうとうめんどくさそうな性格だなこいつwww というかこのゲーム、蛟編やった感じ一番まともなのが一番悪ぶってる唐紅っていうwww他はなんか歪みを抱えてるよね。オープンセクハラエロで粋がってるけど、唐紅が一番まっすぐな気がするここのゲームのキャラ。といか他がヤバイwwwwwwwwww [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/20(金)00:25のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみいろはは、存在がメタ・チートだったり甘党だったり口煩いご養育係の女キャラがいたりって所ででどうしてもガネクレのサーリヤ思い出す。いろはもサーリヤと同じことやらかしてそうだし……まだ姫空木編途中だから私の想像でだけど。いや、中の人は楓ちゃんなんですけどね、サーリヤの中の人は姫空木だし。 [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/20(金)00:22のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • ただのごみ華アワセ蛟編全員クリアした。で現在姫空木編プレイ中。 萌順は、いろは>>>>>>他って感じ。好きよああいう強いっていうかチートキャラ。いろはご養育係(笑)の百歳とのやりとりも微笑ましくて好き。というか百歳ちゃん大好き!ああいう攻略対象とは絡んでるのに嫌みじゃない嫌らしくない敵対しない女キャラの存在ってほっとする。 [乙女ゲーム] [華アワセ]
    メモ01/20(金)00:20のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.