[ 食い意地 ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • arazuyaブリオッシュなしのカップが半額だったので、ブリジェラのジェラート食べてきた。「松の実」と「ヘーゼルナッツ」。スマホを忘れたので写真ないのが残念。松の実アイスなんて初めて食べた。意外にも柔らかくて、どこに入ってるのかちょっとわからないくらいだった。ちょっとシャーベットっぽい?ヘーゼルナッツもそういや初めてか。こちらは柔らかくてジェラートらしい美味しさだった。また食べたいけど、今回の倍になるのか〜、と。[←本来がその値段です] ( http://brigela.com/ [食い意地] [ケチ]
    メモ08/27(日)20:22のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • 今日のごはんスープ一つじゃ物足りない感じがして二つ選べるセットにしてみたが。これは種類食べたい人用だな。あとペペロンチーノとモズクのスープじゃあっさりだった。片方ボルシチにすべきだった。 [食い意地] [写真]
    arazuya メモ06/27(火)13:14のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • arazuya昨日はチョコレートを食べ過ぎて気分が悪くなって臥せっていたという間抜け。[どうもチョコレートケーキに思ったよりチョコレートが使われていたのにあまり実感がなくもの足りず、プラスして板チョコも食べるとかいうめちゃくちゃな食べ方をしたためかと] [不健康] [食い意地] [まぬけ]
    メモ04/04(火)12:02のメモPCレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • arazuyaなんか胃が重い。パン屋のイートインで買うとき、「どれをお召し上がりですか?」と尋ねられた(←初めてではない)んだけど。やっぱ「全てお召し上がり」の量ではなかったのねあれは。 [食欲] [食い意地]
    メモ08/22(月)22:11のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • arazuya今日の夢は、ジェラートにケーキやなぜか求肥も重ねちゃう特大トリプルを注文するというもの。食べる前に目が覚めてしまったのがなんか悔しい。 [] [食い意地]
    メモ06/11(土)11:44のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • arazuya昼食なんだが今頃アップ。そして今見るとうん、やっぱり多いな。いまだに全然お腹空いてない。そしてお腹空いてないと作るのがとてもとてもおっくうで。[誰か代わりに夕飯作って〜] [自業自得] [料理] [食い意地] [写真]
    メモ05/20(金)19:46のメモPCレスするレス評価:88評価ポイントを付ける

  • arazuyaおやつに板チョコ一枚一気に食べた報いだろうか、腸が引きつれるような感じに。[しかし適量ってどのくらい?半分?] [食い意地]
    メモ04/29(金)21:59のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • arazuyaシナモンロールってスタバのぐらいしか知らないのでそんなもののつもりで買ってみたらば、甘いしベッタベッタだしでちょっと持て余す。[しかもセットで2個買っちゃったんだよな] [食い意地] [ううむ]
    メモ03/30(水)16:18のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • 今日のごはんアーモンドのかかったドーナツがうまかった。パン系のドーナツじゃなく、クッキー?ってくらいなのが非常に好み。アーモンドクリームも。初めてのお店って敷居高く感じがちだけど、こういう出会いもあるから試してるもんだ。 [食い意地] [写真]
    arazuya メモ03/28(月)17:39のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • arazuyaチェーン店だからってメニューが全部同じとは限らないの忘れてた。よそでディスプレー見かけて、それを食べるつもりでその店にはなかったと知ってがっかり。 [食い意地]
    メモ11/24(火)21:54のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • arazuya仕事場の周りはわりと飲食店充実してる。ここで働くことになったら色々食べられるぞって、実は決まる前から密かに楽しみにしてたんだけど。時間が限られてるからのんびり待つとこはだめだし、疲れてるからあまり遠くには行けないし、実際にはそれほど選択肢がないのが現実だったりする。 [食い意地] [想定外]
    メモ11/20(金)21:46のメモPCレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • arazuyaあああっしまった!!!カボチャのタルトを買ったつもりが芋タルトだったから、そのうちまた何か買おうと思ってたのにそのまま今日の今になってしまった!!!! [想定外] [食い意地]
    メモ10/31(土)21:29のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • arazuya今年初めての早生ふじ。「ふじ」系のリンゴが一番好きなので、毎年出るのを待ちわびている。[包丁入れてから写真撮っとこうと思いついたので、実は切り込みが入ってる] [食い意地] [写真]
    メモ10/03(土)21:31のメモTimelogMPレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • Timelogおやつ組エクセルシオールの「ベージュ」。アールグレイのムース、オレンジクリーム(?)、土台はチョコレートクッキー。美味しいんだけどお値段考えるとんー( -_・)ちょいと物足りない。[←ボリュームが問題?] [食い意地] [写真]
    arazuya メモ04/26(日)16:59のメモTimelogMPレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • arazuyaTLで度々見かけるシロノワール、食べてみたいな、でもコメダ珈琲って関西圏の店なんだろうなと思ってたんだが、ググったら東京にいくつもあるどころかなんと自転車で行ける範囲に最近出来ていたのを発見。そのうち食べに行こう。 [食い意地]
    メモ01/18(日)14:33のメモPCレスするレス評価:1414評価ポイントを付ける

  • arazuya不溶性食物繊維はかえって便秘を引き起こすことがあると。このお腹のパンカパンカは不節制な食べ方のせいだけじゃなくて、珍しく作ったゴボウが美味しかったのでバクバク食べていたことによるかも……? [食い意地] [不健康]
    メモ01/04(日)21:30のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • Timelogおやつ組ショコラアメール。しっかりしたチョコレートのケーキは食べ応えあるから満足する。[軽いシフォンケーキとかだと……ね] [食い意地] [写真]
    arazuya メモ10/26(日)17:00のメモTimelogMPレスするレス評価:1414評価ポイントを付ける

  • Timelogおやつ組ニボーズ(レアチーズのケーキ)。包んでいる透明フィルムにかなり生クリーム取られてしまって残念。[外だとそこからこそげ落とすのはちょっと] [食い意地] [写真]
    arazuya メモ09/14(日)16:45のメモTimelogMPレスするレス評価:1313評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.