あまぐり

一応紹介すると、これがすごいんだわ>"1・10号車にディーゼル発電機、2・3号車と8・9号車にパンタグラフが装備され、電化区間ではパンタグラフ集電、非電化区間ではエンジンによる発電で、電化区間と非電化区間どちらでも運転ができ、二つの動力をスムーズに切り替えられるシステムも新規に開発した。(略)、電気方式も直流1,500V、交流20kV 50/60Hz、交流25kV 50Hzの4電源に対応しているため、北海道新幹線区間である青函トンネル内も自走が可能である"
タグ:[Wikipedia] []

評価した人:
メモ2016/09/23 (金)12:57のメモPC この日のメモ
評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける
このページのURL:
Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.