[ 夢 ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • yuzu(うっかり)( ´=ω=)ノ おはようございました・・・ 一応、7時前に起きてたんですよ? ってかもう、夢なのか現実なのかよくわからない夢を見ていましたよ。 どんなのかというと・・・あー・・・なんだ、これも夢か・・・Zzz [あいさつ] [東京] [天気] [健康] [ねもい] [] [連想の鎖] [なんという] [残念な柑橘類] [何言ってんだこいつ] [おみくじ]
    メモ10/20(金)07:30のメモiPodレスするレス(1)評価:1111評価ポイントを付ける

  • やこ進撃の巨人のアニメが(現実ではちゃんとみたことないのに)テレビでかかってた。 何故か食べられる側の人間も裸でちょっと小人っぽかった。3人の人間が巨人から逃げて洞窟に入った。巨人は指を入れる。長い爪でほじくるようにして、次々と食べていった。その後『スーサイドスクワット』のハーレイクインみたいなのが分身の術を使って倒そうとしてたけど結果どうなったかは不明。 []
    メモ10/13(金)05:49のメモモバイルレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ぴくるす携帯がああいう感じで鳴るのね。地震かと。二度寝の夢の中で、世論がアメリカに派兵を請うてた。自前でやらんのかと、夢の中で突っ込んでた。 []
    メモ08/29(火)07:10のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • マクノスケ今朝見た夢。 シャープペンのペン先の折れた芯を突き針で一生懸命取っていた! って、最近のシャープって突き針着いてないよね。そもそも折れないから。 []
    メモ08/10(木)10:30のメモPCレスするレス評価:1313評価ポイントを付ける

  • やこ家のなかに中型犬〜大型犬くらいの大きさの子熊がいた。寝ている。とてもかわいくて、だっこして肩に担いでみたが、おとなしい。それを奥の部屋に連れていったら、デビ(現実で先日逝ってしまった犬)が普通に寝ている。 ばーちゃんたちも呼んだけど、まだ普通にいる。触れるし、頭を撫でていた。 でも時間が経つと消えてしまった。 []
    メモ08/07(月)08:11のメモモバイルレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • ぴくるすハゲる夢を見た。 []
    メモ08/03(木)07:12のメモPCレスするレス評価:1313評価ポイントを付ける

  • 言葉録今朝の夢:友人と待ち合わせをして、探している間に、一緒にいた母ともはぐれてしまった。 一人ひとりの顔を見ながら、そこらじゅうを必死で探す。 目が覚めて、「あ、聖霊にぜんぜん頼ってなかった。」と気づいた。 目の前数メートルしか見えないわたしが、自力で必死になって探しているのだ。 聖霊なしで親を探していたのだ。 []
    メモ07/23(日)09:29のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • arazuya夢の中で自転車に乗ってる時、目覚まし時計が鳴った。止めるために手を離さなければ、でもハンドルが……とか考えて、いや待てこれ寝てるんだよ大丈夫だからエイ!という感じで両手を離してやっと夢から覚めた。[普通目覚まし鳴った、と気づいた時点で夢から覚めるのに珍しい] []
    メモ07/16(日)11:58のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • 言葉録夢:新しい仕事場でそこの社長?に仕事の仕方の指示と訓練を受けている夢を見た。 []
    メモ06/25(日)08:51のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • yuzu(うっかり)( ´=ω=)ノ おねぼうございますよー・・・ もう暑い・・・今日はエアコン必須ですな。 朝方から何度か目を覚ましてはまた寝ていました。 アラーム以下略。 そして、さっきまで夢を見ていましたよ。 なんか疲れました・・・ [あいさつ] [東京] [天気] [連想の鎖] [健康] [] [ねもい] [おみくじ]
    メモ06/10(土)08:57のメモiPodレスするレス(1)評価:1212評価ポイントを付ける

  • やこ◯北川景子ともう一人女の子と、とこかの温泉に行っていた。おふろ入ってゆったりして、帰りだるいな、運転だるいなと思っていたら、北川景子が代わってくれるという。マニュアル車だよというと、「大丈夫!マニュアルで免許とって、たまに乗ってるから!」と言う。嬉しい。しかし保険の都合もあるので、私運転で帰ることにした。 ◯(続き?)車で道に迷った。でも温泉の帰りは夜だったけど、このときは昼間だった。 []
    メモ06/05(月)08:24のメモモバイルレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • 言葉録ホテルの自分の部屋のそこらじゅうに嘔吐物があった。 どうやって片づけようかと困っていたところに、たまたまホテルの人がきて、ベッドカバー、ジュータンなど、まるごと取り換えてくれた。 なーんだ、そんな簡単なことだったんだ、って思った。 〜昨日のレッスン、「すべて聖霊に頼めばいい。」〜んだね。 []
    メモ06/03(土)08:55のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • yuzu(うっかり)( ´=ω=)ノ おはようございました〜。 涼しくてよく眠れましたね・・・なんかまた現実的な夢を見ていて、一度なんとなく目が覚めた記憶はあるのですが、夢の内容はその時既に忘れかけておりましたよ。 なんだったのかなぁ・・・ [あいさつ] [東京] [天気] [健康] [] [連想の鎖] [素朴な疑問] [おみくじ]
    メモ06/01(木)07:40のメモiPodレスするレス(1)評価:1414評価ポイントを付ける

  • arazuya[夢]応接間に象が居座って出て行かないので、何か投げつけようかと洗面器などを準備していた。[危険です][なぜ象、そしてなぜ洗面器……?] []
    メモ05/25(木)11:57のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ぴくるす2日雨ざらしにしただけでバイクの塗装が剥がれる夢を見ました。乗れってことなの?ニルヴァーシュ!? [] [ネタ]
    メモ05/20(土)11:59のメモiPodレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • 言葉録野外スタジアムのようなところで、奇跡コース学習者が後ろにいたので、一番知りたい質問をした。(あの人もこの人も本当に本当にいないのか?それとも知覚の問題か?) その人はハッキリと「いない」と答えてくれた。 []
    メモ05/13(土)09:53のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • 鰍モぐ氷たくさんのやぎが次々仰向けにころがって お腹をなでなでさせてくれる夢を見ました 幸せだった…背中の毛並みに反して意外とやらかかった… []
    メモ05/07(日)06:36のメモモバイルレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • ぴくるす寝落ちしたらひどい夢を見た。仕事の夢はやめちょくれー []
    メモ05/02(火)03:26のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • アサトおはようございます。自分ちがわからなくて迷子になってる夢をみた。酔っ払いやチンピラに絡まれて大変だった []
    メモ04/25(火)06:51のメモモバイルレスするレス評価:1313評価ポイントを付ける

  • もっっちもっちもちっもち(もち)よっぽどお腹が空いていたのか、お腹いっぱいたまごのパンを食べる夢を見た [これはひどい] []
    メモ04/14(金)14:44のメモモバイルレスするレス評価:1111評価ポイントを付ける

  • のいずおはようございます、火曜日。燃えるごみの日。夢の中で『座ってうとうとしているんだから、倒れちゃダメ。』と思っていたら、本当に目が覚めたときに背中と肩がこわばってて、何か損した気分です。帰ってきたらお昼寝してシアワセな夢見てやる。 [ご挨拶] [つぶやき] [何言ってんだこいつ] [] [残念な謎生物]
    メモ04/11(火)04:51のメモPCレスするレス評価:2121評価ポイントを付ける

  • メリノ(Lv.0)***怖い。 [] [ホラー]
    メモ04/10(月)07:11のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • やこAなんとなくつづき?。 バイトかボランティアかわからんけど、小学生の荷物を運んでいた。持ち方が悪くてアルトリコーダーを落とし、壊してしまった。弁償しなければならない流れで、でも明日には使うし、どうする?どこで買う??ってなってた。 []
    メモ04/09(日)08:45のメモモバイルレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • やこ@中学時代の友達と話ながら近所を歩いていた。彼女は結婚し、子供ができた。そして他の同級生もほとんど実家から出ていったと言う。寂しいなあと思っていた。 []
    メモ04/09(日)08:44のメモモバイルレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • やこそういえば昨日昼寝したんだけど、そこで夢を見た。 父と祖母と3人で蕎麦屋に入った。メニュー表ではそんなに高くなかったはずなのに、会計しようとしたら3人で5万円超えてて、驚き。抗議した。 すると、レジのおばちゃんは声を潜めて、「値段がわかりづらいようにメニュー表作ってある。社長の指示。」と言ってきた。おばちゃんは自分が話したことをばらされるんじゃないかと怯えていたけど、私は我慢ならないので、本社に電話して抗議することにした。 []
    メモ03/30(木)07:18のメモモバイルレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.