[ よてい ]タグで投稿されたメモのリストです。
    読み込み中...
  • ねいろ旦那は2時半頃帰宅〜 子供らが夜泣きしたのでわたしももう寝ます… 腹はまだ痛い…なんなの… 朝には治ってると良いんだけど… 明日は引きこもりdayだけど、今日残した家事がいっぱい残ってるよ〜だる〜_(-ε-」∠)_ でも今日も風呂ミッションは旦那居たし、土日は夜仕事無いし楽だから頑張ろっと( ’ω’)و ̑ おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [よてい] [だんな] [からだ] [あいさつ] [わがや]
    メモ12/16(土)03:39のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろおはざす( ³ω³).。O 起きてます〜おべんと作ってお見送りました〜( ³ω³).。O 昨晩はおやすみ投稿する間もなく寝た〜( ³ω³).。O 何時頃寝たんだろ…?1時半〜2時の間かな? 二度寝りたいけど今日はママンとランチの予定だから寝てられん〜_(:3」∠)_ 本当は家から出たくないけど明日引きこもる予定だし、子らは二日も篭ってらんないから仕方なく出かける… [あいさつ] [こうどう] [よてい] [だら]
    メモ12/15(金)07:53のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • ねいろ息子を迎えてイオンとコンビニに行ってきたよ! 今日もワンオペの予感がビンビンだけど、昨日の親子丼旦那食べなかったし弁当に詰めてもめっちゃ余ってて今日も親子丼の予定ですから楽ちんです_(’ω’」 ∠ )_ [こうどう] [だら] [よてい]
    メモ12/14(木)14:22のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろ光の速さで飯を与え、光の速さで飯を食った_(’ω’」 ∠ )_ これからオムツを変えて息子を迎えに行くミッソン٩( ’ω’ )و [こうどう] [よてい] [ごはん]
    メモ12/14(木)12:28のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ二度寝りたいけど今日はプレなので準備せな〜_(。凵競∠)_ [だら] [よてい]
    メモ12/14(木)07:43のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • ねいろてゆか、寝坊…だけど、今日は引きこもりの日だからまあ良いか… 昨日旦那が頑張って色々と家事も終わらせてくれたし… 体調が優れないのでありがてえ… [だら] [よてい] [ひどい] [だんな] [からだ]
    メモ12/13(水)09:17のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろおはざす〜( ³ω³).。O 昨日体が冷えきったので、なんだか体がおかしいな… 旦那の休みが終わってまたワンオペスタートですが、頑張ろう…( ¯ᒡ̱¯ )و [あいさつ] [よてい] [からだ]
    メモ12/13(水)09:15のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろああ〜〜眠いし寝るか〜( ³ω³).。O 明日はプレだから普通に起きなくちゃだしなあ… 明日はプレ→TSUTAYA→イオンの火曜市→昼飯→トイザらス→西松屋→ドラッグストア、ボディショップというたくさん買物の日〜 トイザらスではクリスマスプレゼントの検討、西松屋では息子のスノトレとか娘の服とか、ボディショップではクリスマス限定の匂いの体に塗るヤツを買うのだ〜 [よてい]
    メモ12/12(火)02:13のメモPCレスするレス(1)評価:1評価ポイントを付ける

  • ねいろ明日は旦那と息子が髪切りに行ってるあいだに娘の前髪を切り、昼ごはんを食べたあと旦那の車の車検の見積もり、息子の予防接種。 3歳になって初めての予防接種…果たして上手くいくのかどうかドキドキ… 一応寝る前に明日何をするのか話したけど、伝わっちゃないだろうなあ…w 院内のドトールでケーキ見せて、終わったらこれ食べよ!って言ってみるとかどうかな…( ´~`) あとわたしも夜に前髪切ろうっと。 [わがや] [よてい]
    メモ12/11(月)01:18のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ腹時々痛し…だけどいい加減動くかー_(:3」 ∠)_ 今日は引きこもりdayなので、ここ数日バタバタしてて出来なかった家事とかしよ… [からだ] [よてい]
    メモ12/10(日)10:16のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろ本日2度目のおはざす٩( ’ω’ )و 二度寝より帰還してますよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ 今日は息子のスノースーツを母と買いに行く約束してるのにお寝坊で焦っている… 昨晩のバカがあんな夜中に焼き芋とか食べたせいで胃が重い… わたしの朝食は白湯のみで…( ˘ω˘ ) [あいさつ] [ごはん] [よてい] [からだ] [ひどい]
    メモ12/09(土)09:45のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那の仕事の愚痴を延々聞いてたらツキノモノがこんにちは… どうりで寒いんだか暑いんだか分からんはずだ… そしてこんな時間…明日は6時半起きだからァってならはよ寝ろやぁああ先に教えてくれよそれをよぉお てことで寝るー!おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [からだ] [あいさつ] [だんな] [よてい]
    メモ12/09(土)04:09のメモPCレスするレス評価:5評価:5評価:5評価:5評価:5評価ポイントを付ける

  • ねいろ汗かいたの冷えた〜寒い〜もう何もしたくない〜けどイオン行かな… かんばろー٩( ’ω’ )و [よてい] [だら]
    メモ12/08(金)10:58のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • ねいろ夜更かししてもーたー 明日はやっと普通の起床時間だい! おやすみっ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [あいさつ] [よてい]
    メモ12/08(金)03:09のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ無事に弁当作ってお見送り〜( Ꙭ )/’’ お帰りは夕食一時帰宅無しのノンストップで深夜一時のご予定です。 旦那よ死ぬな… そしてわたしのワンオペは確定…( ´ཫ`) [こうどう] [よてい] [だんな] [わがや]
    メモ12/07(木)04:44のメモPCレスするレス評価:99評価ポイントを付ける

  • ねいろ明日も四時起きじゃけん、寝るず… おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚ [よてい] [あいさつ]
    メモ12/07(木)00:23のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ明日は本当ならプレなんだけど、幼稚園の発表会の総練習らしくプレは休み… わたしだけなら三日くらい外に出なくても良いんですけど、子らはそうもいかないので、今日ひきこもりだったから明日は児童館でも連れていくかな… [よてい]
    メモ12/06(水)23:27のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那先程きたっく! 今日も夜に仕事入ってたけど、続くから日程ズラしてもらったって〜良かったね! 明日も四時起きだがな! [だんな] [よてい]
    メモ12/06(水)18:35のメモPCレスするレス評価:1010評価ポイントを付ける

  • ねいろ明日は引きこもり予定なので、こないだ貰った甥姪の大量のお下がりを整理したいなあ… とりあえず4時起きらしいので寝ます…_(┐「﹃゚。)__ わたしは二度寝するから良いけど、旦那が死なないか心配だわ(´・_・`) 道ツルッツルだし、眠くて事故ったりしませんように… おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩ [あいさつ] [だんな] [よてい]
    メモ12/06(水)01:16のメモPCレスするレス評価:77評価ポイントを付ける

  • ねいろてか外遊び用にスノトレと手袋と〜も買わなきゃだし冬は散財のう… せっかくかわゆい冬コートあるんだから着てほしいんだが… [よてい] [むすこ]
    メモ12/05(火)11:01のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • ねいろ息子送って家事って一瞬の珈琲… 幼稚園は間に合いました_(」∠ 、ン、)_ うーんみんなもうつなぎ着てるな〜うちまだ買ってないんだよな〜去年一昨年と着ていたのがサイズアウト… 週末買いに行こう… 今日はこれから洗濯機回して再び息子を迎えてTSUTAYA行って返して借りてイオンが火曜市だから買い物して帰るよ…_(。凵競∠)_ 火曜はいつもバタバタなんだよなあ… [こうどう] [よてい] [むすこ]
    メモ12/05(火)10:58のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろいまいまいまいまゴミ出しに外出たんだけど超銀世界!パウダースノー過ぎる! 雪の下はツルッツルだし積もってるし運転すんのも怖いし幼稚園間に合うのかなこれ…白目… [こうどう] [よてい] [てんき]
    メモ12/05(火)08:48のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろ旦那見送る時に外を見たら、ゆ〜きやこんこん…じゃないですかぁ… 四月から息子はプレ幼稚園に週二で通ってるんだけど、今日がその日なんだが? 子供二人連れての降雪だるいよ〜…_(:3」 ∠ )_ [てんき] [よてい]
    メモ12/05(火)07:28のメモPCレスするレス評価:1212評価ポイントを付ける

  • ねいろ暑くなりそうな最後の日に限って病院の検診ですよ(´・_・)1週間以内に産まれなかったよ(´・_・) 今日は採血あるからいつもの時間より30分早く行かなきゃなので、ちゃきちゃき動きますよ∠( ˙-˙ )/シャキーン ああ〜注射器嫌だなあ…(´・_・)しかも産まれてないってことはまた子宮口刺激されるでしょきっと(´・_・) 痛いことばっかじゃんか〜〜嫌だよ〜〜(TДT) [よてい] [からだ] [ひどい]
    メモ08/24(水)07:54のメモPCレスするレス評価:66評価ポイントを付ける

  • ねいろあら…なんだか空気が湿ってきて、曇ってきたわあ(´º∀º`) やっぱ雨降るのかなあ〜☔ てゆか週間天気予報から晴れマークが消えたw 明日は30度になるのでママ家に避難しようかなあ〜_(:3 ⌒゙)_ 今日は旦那が早めの夜勤じゃけ、飯もちゃきちゃき作らないとなあ〜_(:3 ⌒゙)_ [てんき] [よてい]
    メモ08/22(月)10:07のメモPCレスするレス評価:4評価:4評価:4評価:4評価ポイントを付ける

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.